2007年02月21日
◆幸せwinバイブル◆
アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

著者の大橋ひかるさんはアフィリエイトで100万以上を継続して稼いでいる、俗に言うスーパーアフィリエイター。
また大橋さんはFXでも月利400万ほどの利益を出しており、FX常勝バイブルという商品も販売しています。(現在は販売終了)
幸せwinバイブルは「テキスト」「ビデオによるホームページ作成講座」「通信講座」という3部構成。
中でも通信講座は生涯サポートを保証、これは特筆すべきサービスでしょう。
また、ブログではなくホームページをメインにしているのも特徴。
ビデオによるホームページ作成講座がついており、「ホームページって何?」という初心者でも安心してアフィリエイトをはじめることができるようになっています。
短期間で爆発的に稼ぐノウハウではなく、長期的にコツコツと稼ぐノウハウです。
商品詳細≫◆幸せwinバイブル◆アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣(サトコさん)
大橋さんのアフィリエイトテクニックは、石橋を叩いて渡るように慎重に進められます。
一人一人の進捗に応じて、メールで丁寧でやさしい作業指示がきます。
成果がある反面、結構大変です。裏技などつかいません。王道アフィリエイトです。
収入を得るまで時間がかかる分、出来上がった時はアフィリエイト収入が大きいアフィリエイト手法です。時間のとれる方、大きなアフィリエイト収入を狙う方向けのマニュアルです。


幸せwinバイブル(夢叶スクール)
この情報商材は、すぐに成果を出したい人向きではありません。
裏技的なものでもないです。
コツコツ根気よく、少しずつ実践していける人向きです。


幸せwinバイブルの詳細はこちら
◆幸せwinバイブル◆アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
posted by 情報商材アフィリエイト塾 at 06:56 | Comment(15) | TrackBack(0)
アフィリエイト情報商材レビュー塾
アフィリエイト情報商材レビュー > 幸せwinバイブル購入者レビューまとめ

"幸せwinバイブル購入者レビューまとめ"へのコメント

大橋ひかる様、はじめまして。先月の7月14日にバイブルを購入しましたが未だに◆通信講座ステップ1◆のメールが届きませんのでよろしくお願いします。
Posted by 杉本秋紀 at 2007年08月04日 09:51
買ってしまったんですか?
返金した方がいいですよ
もっといい情報商材がいっぱいあります
Posted by ぽけ at 2007年09月29日 16:01
初めてのメールです。うまく届きましたか?
Posted by 木本完治 at 2007年11月02日 20:27
私は大橋氏の商材を購入した被害者です。
大橋氏を訴えようと思っています。
消費者センターには届けました。
マスコミにもです。
しかし被害者が多くなくては、相手にしてくれません。
大橋氏の手口・悪徳販売はゆるされません。
被害者を増やさないためにも、
一緒に訴えてくれませんか?
ご協力お願いします。
Posted by アルス at 2008年01月25日 16:01
私は大橋氏の商材を購入した被害者です。
大橋氏を訴えようと思っています。
消費者センターには届けました。
マスコミにもです。
しかし被害者が多くなくては、相手にしてくれません。
大橋氏の手口・悪徳販売はゆるされません。
被害者を増やさないためにも、
一緒に訴えてくれませんか?
ご協力お願いします。
Posted by アリス at 2008年01月25日 16:02
winバイブルを約2年前に購入
68000円もした。完全に騙されたと後悔している。
返金はきくのですか?

返金がきかなければ訴えたい。
Posted by さとちゃん at 2008年02月03日 22:41
具体的にはどのように騙されたのでしょうか?
よろしければ教えてください。
アドバイスできるかもしれません。
Posted by つかさ at 2008年02月11日 10:42
私もバイブルを購入しました。ダマされたなんておもってません。たしかに地道で辛い作業がつづきます。ダマサレタと思っている人はステップの途中であきらめてしまっただけなのでは?
Posted by M at 2008年03月05日 22:30
脱税で

コンサル社長を脱税容疑で告発 FX指南書など販売
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080603AT1G0301M03062008.html
日本経済新聞
外国為替証拠金取引(FX)の指南書の販売やネットビジネスのコンサルタントなどによる収入の一部を隠し、2007年までの3年間で計約1億3000万円を脱税したとして、コンサルタント会社「幸せwin」(東京・新宿)の大橋晃社長(48)が法人税法違反(脱税)などの容疑で ...

アフィリエイト広告収入隠し、1億3000万円脱税容疑
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20080603nt10.htm
読売新聞
告発されたのは、ビジネス情報などをネット販売する「幸せwin」(東京都新宿区)と大橋晃取締役(48)。同社の顧客らによると、大橋取締役はアフィリエイトで月に数百万円を得ていたほか、アフィリエイトや外国為替証拠金取引(FX取引)のノウハウ本を1部約8 ...

2008/06/03-13:56 ネット広告会社を告発=1億3000万円脱税−東京国税局
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008060300498
時事通信
インターネット広告などで得た約4億3000万円を隠し、2007年3月期までの3年間に法人税と所得税計約1億3000万円を脱税したとして、東京国税局は3日までに、法人税法違反容疑などでインターネット広告会社「幸せwin」(東京都新宿区)と実質的経営者の ...

脱税でFX書籍会社告発
http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008060301000373.html
47NEWS
外国証拠金取引(FX)関連の書籍を販売していた東京都新宿区のIT関連会社「幸せwin」が計約4億3000万円の所得を隠し、計約1億3000万円を脱税したとして、東京国税局が法人税法違反容疑で同社を、所得税法違反容疑で同社の大橋晃オーナー(48)を東京 ...
Posted by From−Google ニュース at 2008年06月03日 16:03
今思うと、WINバイブル、あれは1万円の価値もあるかどうか。一生サポートなんてできるわけないし、夢だけ売って、やっぱり詐欺的要素が強い。大橋の本性は腐った人間。
Posted by 中村 at 2008年06月05日 04:07

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/m8uc-sk/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 04:06

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/yngw0w0/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 01:31

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/817kpxj/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月28日 02:07

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/cfcu35j/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 06:33

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/q1j8da9/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月13日 00:25
コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37350700

"幸せwinバイブル購入者レビューまとめ"へのトラックバック

×

